お腹の中から手を振っています!

今月も妊娠のご報告や可愛いベビーたちで賑わっている寺岡薬局です^^

吉田町のAさんが連れて来てくれたのは4月に生まれたばかりのNちゃん!

みんなに「お肌がキレイ!」と言われるようですが、本当にキレイなお肌をしていますね。妊娠前、妊娠中としっかり体づくりをしてきた結果だと思います^^

また島田市のKさんも生まれて2ヶ月の赤ちゃんを連れてきてくれました^^

こちらもお肌がツルツルで、とっても健康そう!

生まれたばかりの赤ちゃんって本当にかわいいですね。

お肌もツルツルで、とても良い栄養で育ったんだなとわかります^^

まさに漢方Babyという感じです^^

これから家族でいっぱい楽しんでくださいね!

さて、最近もたくさんの妊娠報告が届いています^^

掛川市のAさん(34歳)、吉田町のSさん(36歳)、焼津市のTさん(42歳)、牧之原市のYさん(32歳)、島田市のTさん(35歳)、藤枝市のMさん(36歳)、みなさんおめでとうございます!

写真の赤丸がついているエコー写真は、焼津市のNさんの赤ちゃんです(現在25週の女の子)。なんとお腹の中から手を振っているのです!!!

僕もこれは初めて見ました!とっても可愛らしい^^

生まれてからも愛想のいい可愛い赤ちゃんになりそうですね^^

上の赤丸の絵は病院の先生が書いてくれたそうです。先生も絵が上手!

そんなNさんも、多嚢胞性卵巣症候群がひどく、生理周期が約100日でした。病院に行って治療をしたこともありましたが、お薬を使うと卵巣の中が小さな卵いっぱいになってしまい、卵巣過剰刺激症候群(OHSS)の危険性があるためリセットをすることが何回もあり、病院の治療をやめて、寺岡薬局でしっかり体づくりをしていくことにしました。

それから続けていくこと約2年。少しずつ生理周期が短くなり、35日前後で生理が来るようになりました。そして体温もしっかりとした2相に。そしてついに陽性反応が出たのです!その後は順調に育って、現在25週です^^

じっくりと体をつくってきたかいがありましたね。

このまま順調に育って、無事出産できることを願うばかりです!

症例を重ねれば重ねるほど、体づくりは大切だなというのを実感します。今頑張って妊活している方も、まずはご自身の体を良くして妊娠力を高めていくことを大切にして下さい♪

寺岡薬局の夏季休暇は8月13日(日)〜17日(木)です。8月18日(金)より通常営業となります。

ここ最近も子宝相談の問い合わせが増えています。相談は完全予約制となりますので、必ずお電話でご予約の上、ご来店くださいね♪

コメントを残す