12月の妊娠報告と双子の赤ちゃん

こんにちは^^寺岡薬局です。

先月からたくさんの赤ちゃんがいらっしゃってくれて紹介し切れないくらいです!

みんなとってもかわいくて、見ているこちらも自然に笑顔になりますね。

授かるまでの苦労を知っているので、抱っこさせてもらうのが何より嬉しい瞬間です^^

特に写真の双子の赤ちゃん(IちゃんとNちゃん)を連れてきてくれたEさん(掛川市・39歳)は、死産を乗り越えての妊娠出産だっただけに、僕もとっても嬉しかったです^^

これから育児をいっぱい楽しんでくださいね^^

妊娠報告もたくさん届いていますよ〜!

藤枝市のAさん(38歳)、菊川市のMさん(34歳)、静岡市のMさん(34歳)、牧之原市のMさん(34歳)、掛川市のAさん(35歳)、菊川市のYさん(30歳)みなさん本当におめでとうございます!

掛川市のAさん(35歳)は不妊専門病院で体外受精をしていました。2回の採卵、5回の移植をしましたが、全く着床しませんでした。

「自分の体の準備ができていないのかな、体をしっかり整えてから、またチャレンジしよう!」と寺岡薬局にいらっしゃいました。

寺岡薬局で体づくりを始めると生理痛がほとんどなくなり、3ヶ月もすると月経の経血がとても明るい色に変わってきて、血流が良くなっているのを実感しました。体づくりの大切さに気がついたAさんはそのまま1年ほど体づくりを続け、今年7月に再度採卵。

全てAランクの胚盤胞が7つ凍結でき、10月に移植。

今回は体づくりをしてきたこともあって、1回目の移植で妊娠陽性反応が出ました!

今は11週を過ぎて、赤ちゃんも元気に成長中です^^

まだまだ不安はありますが、妊娠中も気を抜かず、しっかり体づくりを続けていきましょう^^

こうして現在妊娠・出産している方々も、妊娠するまでは不安があり、悩みがあり、いつまで続くかわからない暗いトンネルの中にいました。でも体づくりを続けてきた結果、みなさんとっても健康な赤ちゃんを授かっています。

今、結果が出なくてつらかったり、不安な気持ちを抱えている方も、思うようにいかない時は自分の持っている妊娠力を高めていくことを考えてみてくださいね♪

きっと結果が変わってくると思います^^

コメントを残す