漢方ベイビーと妊娠報告

こんにちは。漢方の寺岡薬局です^^

今月も赤ちゃんがきてくれたり、妊婦さんがきてくれたり、妊娠報告もたくさんありました!

妊活のお手伝いをしていて本当に嬉しいのは、やはり寺岡薬局で体づくりを頑張ったママたちが赤ちゃんを連れて来てくれる時です。

つい先日、赤ちゃんを連れてきてくれたのは、島田市のSさん(41歳)。まだ生まれて2週間です。まだ本当に小さくて生まれたばかりという感じで、本当に可愛いですよね。抱っこさせてもらって、幸せをお裾分けしてもらいました^^

そんなSさんは不妊治療の専門病院で治療を始めていましたが、気持ちの浮き沈みが大きかったり、体温が不安定だったり、AMH0.97と卵が減ってきていたり、年齢のこともあって、健康な赤ちゃんを授かりたいということで寺岡薬局に来局されました。

その後は病院を変えたり、流産も経験したりと色々なことがありましたが、少しずつ結果が出るようになり、昨年無事妊娠。そして8月に元気な赤ちゃんを出産されました!精神的に不安定な時もありましたが、今はとっても幸せそうで、本当によかったです^^

また8ヶ月になったAくんを連れてきてくれたのは、静岡市のMさん(33歳)。お肌がツルツルで本当に健康そう^^とっても元気に育っているということで、さすが漢方ベイビーという感じですね^^Mさんもとっても幸せそうで、こちらも本当に嬉しくなりました^^

また遊びに来てくださいね〜〜!

そして妊娠報告もたくさん届いていますよ〜!

藤枝市のSさん(44歳)、焼津市のRさん(30歳)、島田市のCさん(33歳)、牧之原市のTさん(34歳)、藤枝市のSさん(37歳)、みなさんおめでとうございます!

みなさんそれぞれにつらい時もありましたが、体づくりを頑張ってきた結果ですね。まだ不安定な時期ですので、しっかりお腹を温めて、出産までしっかり体づくりを続けていきましょう!

コメントを残す