40代の出産報告^^

今月もたくさんの赤ちゃんで賑わっている寺岡薬局です^^

みんなとってもかわいくて、見てるこちらも自然に笑顔になりますね。

授かるまでの苦労を知っているので、抱っこさせてもらうのが何より嬉しい瞬間ですね^^

島田市のKさん(44歳)が生まれて2か月のRくんを連れてきてくれました〜^^

抱っこさせてもらいましたが、あったかくて、目もクリクリして本当に可愛かったです!

そんなKさんは、今回2人目ですが、1人目の時からの長いお付き合いです。1人目の時は不妊専門病院で顕微授精をしていましたが、異常受精が多かったり、受精してもその後は育たず、凍結卵ができないまま採卵を7回繰り返していました。

これまで他の薬局で体づくりをしていましたが、体調は良くなったものの、なかなか結果がついてきませんでした。そんな中、健康な赤ちゃんを授かるように体づくりをしていきたいと寺岡薬局にいらっしゃいました。

AMH 0.22、FSHも上がりつつあり、卵巣も老化しつつありました。

不安もある中、寺岡薬局で体づくりをスタートしました。体づくりを続けていくと少しずつ生理痛が楽になり、経血もキレイになっていきました。そして半年後に採卵すると、凍結卵が1つできました。移植すると初めて着床しましたが、7週で流産となりました。

残念でしたが、初めて着床できたことを前向きに考えて、さらに半年間、体づくりを続けて寺岡薬局に来て2回目の採卵をしました。今度は3つの卵がとれて、3つとも凍結できました!

それからは、体を温め、温灸をして移植に備えていくと、1つめの卵で無事着床!そして今度は無事心拍も確認でき、その後も順調に育ち、妊娠中もしっかり体づくりを続けて、41歳で1人目を出産しました!

その1年後、2人目に向けての体作りを始めました。凍結卵が2つ残っていたので、それを移植。1つ目はダメでしたが、2つ目の卵が無事着床し、順調に育って、今年の1月に無事産まれたのでした^^

こうして赤ちゃんを連れてきてくれている方々も、妊娠するまでは不安があり、悩みがあり、いつまで続くかわからない暗いトンネルの中にいました。でも体づくりを続けてきた結果、みなさんとっても健康な赤ちゃんを授かっています。

今、結果が出なくてつらかったり、不安な気持ちを抱えている方も、思うようにいかない時は体づくりを考えてみてくださいね♪きっと結果が変わってくると思います^^

そして妊娠報告もたくさん届いていますよ〜!

榛原郡のEさん(38歳)、菊川市のRさん(38歳)、焼津市のTさん(43歳)、静岡市のSさん(37歳)、菊川市のYさん(33歳)、島田市のYさん(36歳)、みなさん本当におめでとうございます!

みなさんそれぞれにつらい時もありましたが、体づくりを頑張ってきた結果ですね。

しっかりお腹を温めて、出産までしっかり体づくりを続けていきましょう!

コメントを残す