10月の妊娠報告

9月に引き続き10月も妊娠のご報告が続く寺岡薬局です^^

藤枝市のHさん(33歳)、焼津市のYさん(38歳)、島田市のAさん(45歳、ご主人45歳)、藤枝市のJさん(37歳)、御前崎市のHさん(33歳)、掛川市のAさん(32歳)、島田市のAさん(39歳)、おめでとうございます!

飲み始めて2ヶ月で授かった方、1年ほど続けた方など様々ですが、みなさん体づくり、卵づくりを大切にしてきた結果ですね!

写真のHさんは、不妊専門病院に3年前からかかっていました。

昨年6月から体外受精にステップアップ。5回採卵し、受精はするものの、すべて育たず、移植に至りませんでした。

そんな状態を変えようとHさんが寺岡薬局に来たのは昨年の11月。

それからは病院を一時お休みし、体づくりに専念しました。

4ヶ月たつ頃には経血の状態も良くなり、体質の変化を徐々に感じ、体づくりの大切さを実感し始めました。

その後も体づくりを続けて、8ヶ月目に入り、再度、体外受精にチャレンジするために病院を変えました。

そこで詳しく検査をしてもらうと、AMH0.6、ご主人の精子正常形態率が2%ということがわかり、ショックを受けつつも、お二人で体づくりを続けました。

そして9月の採卵で初めて移植できる卵が凍結でき、10月に入って初めての移植でなんと陽性反応!判定日のHCGも300で、現在も順調に育っています!

ここまでくるには本当につらいことがたくさんあったと思います。お店で涙ぐんだこともありましたが、頑張って体づくりを続けたかいがありましたね。

本当におめでとうございます。

出産までしっかりと体づくりを続けていきましょうね^^

静岡市のSさんも現在11週。こちらも写真のように元気に育っています^^

また9月、10月と出産のご報告もたくさんいただいています!みなさん本当におめでとうございます!

今、結果が出なくてつらかったり、不安な気持ちを抱えている方も、思うようにいかない時は体づくりを考えてみてくださいね♪きっと結果が変わってくると思います^^

コメントを残す