妊娠報告とGWの予定

GWに入っても感染症対策をしながら元気いっぱい営業している寺岡薬局です^^

今日は寺岡薬局で授かった妊婦さんが、出産に向けての体づくりでたくさんいらっしゃいました^^

もちろん、幸せな報告もありましたよ〜!

最初の写真のNさん(41歳/牧之原市)は、友人のご紹介で不妊治療をする前に体づくりをしようということで寺岡薬局にいらっしゃいました。

体づくりをする中で病院に行くと、AMH0.73、ご主人の精子も運動率30%、直進率10%ということで体外受精にチャレンジすることになりました。

初めての採卵でとれた卵を移植。判定日にHCG 90でしたが、その後、生理がきてしまいました。

次の採卵では2段階移植にチャレンジ。判定日のHCGが185!しかし翌週、胎嚢が確認できず、HCGも下がってきて、残念ながら生理がきてしまいました。

この時は本当に残念でしたが、ご友人の励ましや、治療の結果も良くなってきていることを前向きに考えて、もう一度採卵することにしました。

そして今年1月に3回目の採卵、3月に移植すると、しっかり着床し、今度は無事に胎嚢も確認、6Wで心拍も確認でき、現在9Wに入り、元気に育っています^^

苦労されてきた姿を見てきただけに、僕も本当に嬉しく思います。このまましっかり体づくりを続けて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね〜!

身体や卵子の老化が進んでくる40代は特に体づくりが大切だと思います。みなさん時間がないとあせる年齢ですが、しっかり体を見直していくと、少しずつ妊娠力が上がってきます^^

30代後半から40代の方、また治療を続けているが、なかなか結果が出ない方は、ご自身の体を良くすることを考えてくださいね。きっと結果が変わってくると思います^^

島田市のHさん(28歳)、掛川市のSさん(38歳)、磐田市のYさん(37歳)、島田市のHさん(29歳)も順調に赤ちゃんが育っていて、とっても幸せいっぱいです^^

このまま体づくりを続けてくださいね!

症例を重ねれば重ねるほど体づくりは大事だなというのを実感します。今頑張って妊活している方も、まずはご自身の体を良くして、妊娠力を高めていくことを大切にしてくださいね♪

<GWお休みのお知らせ>

5月3〜5日までお休みさせていただきます。

5月6日から元気いっぱい営業します!

よろしくお願いします♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中